FC2ブログ

Latest Entries



今週はなにかと

なんか、疲れたよ。
いろいろとあるので
まぁ、そんなことはどうでもいい
そんな気分になること

20160828_01.jpg
20160828_02.jpg
20160828_03.jpg
20160828_04.jpg
20160828_05.jpg

パソコンの調子が絶不調
立ち上がらない時があるので
なんとかしないと
でも、ちゃんと動くときもあるし
いろいろな情報が入ってるので
簡単に交換できないから
ちょっと困ったなぁ

夏のカゼ

カゼをひいてしまって
体調が悪かったので
なんにもしたくなかったよ
鼻水が出てとまらない

20160816_01.jpg
20160816_02.jpg
20160816_03.jpg
20160816_04.jpg
20160816_05.jpg

ご飯もあんまり食べたくない
洗濯とか掃除もしたくない
でも、最低限のことはしようと思って頑張ったよ
彼とはちょっとお休み
うつるとイヤなので
でも、治ってきたみたいで
今日は、鼻水もとまったよ
明日から、お仕事だけど
この調子だと行けそう
今週末まで、彼とは会えない
こんなこともあってもいいのかも

暑いので

暑い、本当に
なんか、体が溶けそうなくらい
お出かけしたら、熱中症になるかもよ
特にウイッグ被ると
汗が噴き出る
それも頭から
あんまり暑いとやばいので
涼しくなるまで
外出るのやめようかなぁ

20160808_01.jpg
20160808_02.jpg
20160808_03.jpg
20160808_04.jpg
20160808_05.jpg

画像だけは涼しく
雪が積もってる時の分で
撮りだめしてあるから

あのね
こんなに暑いとね
彼とお遊びするときも
ちゃんとエアコンいれないと
彼のあそこを
うちの体内に挿入されて
うちが上下運動すると
うちのうしろの穴からでてくる
体液か
汗か
わからなくなるのよ
なにかね
びしょびしょって感じ
ぬるぬるしてるし
まぁ、どっちにしても
終わった後は
シャワー浴びないと
キモイ

とにかく暑いので

暑いとダメねぇ
思考停止ですぅ
何も考えれない
とりま、ご飯たべて寝るってかんじ
あんま、人間らしくないかも
でも、つい暑いと
だらだらしちゃう

20160731_01.jpg
20160731_02.jpg
20160731_03.jpg
20160731_04.jpg
20160731_05.jpg

梅雨明け

梅雨明けしたけど
もう、明日は雨の予報
なんなの
梅雨開けたら
あんまり、雨降らんのじゃないの
まったく降らないと水不足になるけど
ちょっとは我慢してくれったら良いのに

20160724_01.jpg
20160724_02.jpg
20160724_03.jpg
20160724_04.jpg
20160724_05.jpg
20160724_06.jpg

昨日の昼はそんなに暑くなかったので
窓をあけてエアコン消してた
さすがに、二人でお風呂からあがると
暑かったので
エアコン入れたよ
涼しい時に寝ようと
タイマー設定して寝たけど
朝になって
彼とちょっとお遊びしたら
汗びっしょり
二人とも着替えたよ
着ていたものは
洗濯したけど
いい天気だったので
午前中に乾いて
彼の分はお持ち帰りできた
よかった

追記を表示

海の日

今日は、海の日でお休み
でも、なんか天気もいまいちだし
うちの体調もいまいち
疲れてるみたい
車の運転もあんまりしたくない
食欲もあんまりない
夏バテって
ちょっとはやくない

20170717_01.jpg
20170717_02.jpg
20170717_03.jpg
20170717_04.jpg
20170717_05.jpg
20170717_06.jpg

体調が悪いと
書くことも考えるのが面倒
それと、あんまりないので
今日は、これでおしまい

蒸暑くて気持ち悪い

梅雨時fで湿度がはんぱじゃないよ
しばらくはこんな状態なのね
いやだなぁ

20160710_01.jpg
20160710_02.jpg
20160710_03.jpg
20160710_04.jpg
20160710_05.jpg
20160710_06.jpg

彼とお遊びするときは
お風呂に入って
エアコンが入ってるところなので
気持ち良く
お遊びができるけど
時々、朝にお遊びってなると
二人とも、汗だくになるよ
男の人が朝に
あそこがおっきするのは
わかるけど
その勢いで、お遊びをすると
うちまで汗だくになるの
朝からシャワーを浴びることになるよ
でも、しょうがないよねぇ

風が強くて

最近の天気は、晴れていても風が
とっても強くて
お出かけにはあんまりよくないよ
ウイッグがくしゃくしゃになっちゃう
帰って来てからの
手入れが大変なの
ウイッグって消耗品見たいな物
だめになったら買いますけど
直ぐにダメになるのは
ちょっと残念

20170703_01.jpg
20170703_02.jpg
20170703_03.jpg
20170703_04.jpg
20170703_05.jpg
20170703_06.jpg

昨日の夜は
久しぶりに彼と
兜合わせをしてみたよ
彼はあんまり
したがらないけど
昨日はよかったのかなぁ
その後、うちのあそこの
皮を彼のあそこにかぶせてあげたよ
うちは、包茎なので
皮は余ってるの
彼とうちがあそこを通じて
一つになったの
一つになったお互いのあそこを
見ながら
キスしたよ
その後は
いつもどおりに

梅雨いりしたので

天気が良くないのはわかるけど
雨が降るなら降ってほしい
なんとなく、降りそうだけど
降らないみたいな
天気だとお出かけできない
洗濯物も外に出せない
今日の午前中はそんな天気
でも、午後からは
なんとか晴れたけど
しなきゃいけないことが
一杯でお出かけも出来ない
うん~、梅雨は嫌いだよ


20160626_01.jpg
20160626_02.jpg
20160626_03.jpg
20160626_04.jpg
20160626_05.jpg
20160626_06.jpg

梅雨入りかなぁ

今日は、午前中は晴れてたけど
お昼ご飯を食べてたら
ぱらぱらと音がしたので
窓を開けると
雨が降っていたよ
洗濯して干してたので
慌ててとりこんだの
少し、濡れたかなぁ
やっぱり、梅雨いりしたのかなぁ
これから、少しのあいだは
雨が降るのかと思うと
少し憂鬱かなぁ

20160619_01.jpg
20160619_02.jpg
20160619_03.jpg
20160619_04.jpg
20160619_05.jpg
20160619_06.jpg

Appendix

プロフィール

可愛いスキャンティーが好き

Author:可愛いスキャンティーが好き
はじめにお断りしておきますが、このBLOGは女装の内容や表現などで、見ている人の気分を害す場合がありますので、同意できないかたの閲覧はご遠慮ください。
私は男性です。でも、普段の下着はスキャンティを履いています。気分の問題ですので、特に意味はありません。



最近の記事

アルバム

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

